2013年2月23日土曜日

ロケみつ 咲 ミラノ 日本人 望 関西人 八重歯 巨乳 うどん 上村愛子似 かわいい

ロケみつ 咲 ミラノ 日本人 望 関西人 八重歯 巨乳 うどん 上村愛子似 かわいい

治安の悪いミラノの駅に深夜11時に着いた咲ちゃんは突然日本語で声をかけられた

そこにはモーグル上村愛子似かわいい日本人(しかも同じ兵庫出身)
一人住まいの部屋に泊めてもらうことに・・・
しかも朝食までごちそうに
朝の彼女の白い肌着から・・・
昨夜は気づかなかった巨乳ぶりがあらわに
かなりのものです。
小向美奈子宮本真希も真っ青なくらいの・・・



遠い異国のミラノでのひとり暮らしで持て余すだらう!
イタリアのチーズと朝食のうどんのなせる
咲ちゃんをして私が男だったら結婚したい!?と言わしめ
挙句の果てお友達になって!
私もお友達になりたい!