2013年1月12日土曜日

川口春奈 金田一 二役 長崎美人 九龍城 誘拐


川口春奈  金田一 二役 長崎美人 九龍城 誘拐

絶世の美女。GTOでは贖罪役の川口春奈ちゃん。

美雪役で四代目らしいですが


誘拐

されてしまいました。




香港現地娘役で二役してます。

胸元が眩しい!

長崎美人です。

舞台香港九龍城はイギリス管轄外清直轄地だったのですが清が滅びた後は無主地で治外法権無法悪の巣窟だったらしい。


時代スパン的には大阪城がまだ徳川家所有みたいなもの!?

中国返還後九龍城は取り潰され公園になり

Hong Kong

という広東語発音も北京語化

シャンカン

となってしまいました。

はじめ演じる山田涼介くんって女の子みたいですね。

なぞはすべて解けました!