2012年9月20日木曜日

東圭ミス 最終回 鈴京 魔術 怨念 執念 復讐 首絞め 姉妹愛

東圭ミス 最終回 鈴京 魔術 怨念 執念 復讐 首絞め 姉妹愛

東圭ミス 最終話だ。真夏の夜のクーラー要らずで随分節電に寄与してくれたが、さすがに最終話は季節柄
けふ 最終は鈴木京香。美人だ。微笑がきれ怖い。

美しい
絵は誰?描き手は?微笑が意味するところは・・・
しかし・・・
その裏には・・・
一生苦しみなさい!




美人は
首を絞められても
美人なのですね

秋木10 「結婚しない」10月11日スタート

菅野美穂主演

妹役矢田はもったいない露出度でした。
(京香に目が似てるみたいな)

しかし小澤君演じる男
追い詰められた部屋・壁掛けの絵に見覚えなかったのでせうかあ。

30年前では想像もつかない設定でした。
自分のクローンに殺されて入れ替わり成りすまされるってなサスペンスも30年後には現実になるかも。

11回の東圭吾ミステリーズシリーズ。スリラー、涙、お色気ありのなかなかのものでした。主役週代わり形式がよかったですね。