2012年7月24日火曜日

GTO 4話 鬼塚 AKIRA 一緒にラーメン屋 やるとやらない 目真剣 感動

GTO  4話 鬼塚 AKIRA 一緒にラーメン屋 やるとやらない 目真剣 感動

鬼塚役AKIRAの演技が堂に入ってきた。

初めはドタバタハチャメチャだと浮き足立っていた部分もあったみたいな。

しかし、目が真摯でまじめだ。



失敗したっていいんだ。

お前が落選したら一緒に家業のラーメン屋ついでやる。

何もやらないで失敗しないより、やって失敗するほうがいいんだぜ!

AKIRA先生の言葉に
背地がない世の中でなぜか元気がでてきます。

先生に振り回される生徒たちも面白いですね!
クラスの女子生徒は2話の西内まりといい前回の高月彩良といい美人揃いなのになぜ男子生徒はそれぞれに一本抜けているのでせう。

てっぱんに比べて美織ちゃんも妙に大人びました。