2012年4月7日土曜日

北川景子 彦根藩 武士末裔 すっぴん 夏帆的 真剣居合コス もえー



北川景子 彦根藩 武士末裔 すっぴん 夏帆的 真剣居合コス もえー
コーベファッションのバタ臭い濃い化粧顔を見慣れた北川景子のはかま真剣稽古衣装。

白と黒なので映像も白黒にしてみました。

おじい様の家系が彦根藩の武士だったのですね。

凛々しい女剣士、しかもすっぴんノーメイク!





声も顔も意外と普通の女の子。まるで小学生みたいな顔。夏帆みたいな。

すっぴんきーたんにもえ~
街中ですれ違っても電車の前に座っても絶対気づかなあい!

女剣士と食欲旺盛王将の普段濃いい!イメージとのミスマッチが意外と男勝りでグー(古っ)!?

ちなみに餃子の王将は滋賀のお隣京都が本社です。

お嬢様。「王将での箸使いが汚い」というお叱りをいただいておりますが。
何で急に!?

おだまり!


きーたん!その凛々しい真剣で私をぶった切って下さい!
石田三成陣地から見る関が原
関が原古戦場をバックに三成陣地に立つきーたんに意外性!
(合戦の形勢が決しようとしたとき、東軍めがけ島津勢は突進しその勢いで薩摩まで逃げ帰ったそうですがここで果てていたら明治維新はあったのでせうか。なにしろ明治維新はここで敗れた西軍の260年後のリベンジなのですから。)

PS;きーたんは神戸で震災を経験(きーたん的原罪)。私の祖父は関東大震災で大阪に逃げてきました。その息子(私の父)は大阪大空襲に遭遇。私自身は阪神大震災に遭遇。三代三大災難に遭遇いたしております。